ミドレンジャー999 人生中くらいが希望なブログ

39歳になって初めて就職して5年経った話しを綴ります🙂

39歳で初めて就職してみて5年経った話し⑦

早速1日空けてしまいました。

 

私いま人間って感じがしてます。

f:id:midranger999:20220118211927j:image

※母ちゃんの代わりに反省中

 

ちなみに猫が居ると、少しづつ隙間を空けていないと「開けてー😺」がうるさいので、熱効率が悪いです。今日は寒いので特にです。

 

余談でした。

 

前回はやっと入院できたところまでお話ししました。

 

輸血を数回行ったものの、下血で出て行く血の量はさほど減らず、

 

固形物を口にできないまま、1ヶ月が過ぎ、2ヶ月が過ぎ、結局この入院は半年ほど続くこととなりました。

 

栄養失調もあったのでしょうか。

血管も細くてもろく、当時の点滴針も今のように良くできたものではなく、なかなか挿しっぱなしともいかず🥲

 

しかしながら、唐突ですが、

やはり幼少期から中年まで病院に通うと、医療や器具の進化にはかなり感動します!!

 

採血とかはもう本当、なんですかあれは!

 

“血を取る目的され果たせばいい“みたいなぶっとい針から、痛みは少なく、看護師の安全までも守るように、抜去後に針がシャキーンと収まる、みたいな!

 

最近では看護師さんの方がお若いので、「えー、しーらーなぁい♥」と、言われます、笑

 

あ、また脱線しました。

 

f:id:midranger999:20220118223200j:image

※母ちゃんへの諦めが早い猫

 

さてさて

 

食べれられないので、栄養補助のためクリニミールと言う、見た目牛乳のような経口栄養剤を摂取していたのですが、どうしても匂いが受け付けられず、

 

匂いで吐き気をもようし、頑張って鼻詰まんで飲みきっても、結局、ま〜(º﹃º )**(追悼:志村けんさん)してまう非情な毎日でした。

 

あとは、トイレのたび、看護師さんを呼んで〇ン〇を見てもらう屈辱!!!

 

最近、マツコ・デラックスさんの特番で、腸内環境を研究されてる元サッカー選手の方が出演されていたのですが、ついに〇ン〇の話がこんな時間に堂々と!!

 

〇ン〇ミュージアムたるものも好評のようで、

やっと時代がついて来たなぁと感じます😃笑

 

病気はその性質だけでなく、周囲の環境や時代によっても、人をどうにでも揺さぶるものです。

 

さて、おネムになって参りました。

そんな私を横目に、猫爆睡です。

 

本日はここまで。

明日は寒いみたい。

よく寝ましょう。

 

皆さま、本日良い夢を*°