ミドレンジャー999 人生中くらいが希望なブログ

39歳になって初めて就職して5年経った話しを綴ります🙂

39歳で初めて就職してみて5年経った話し⑤

⑤日目です。

あと38年分、、、何回連載して終わるつもりなんでしょう😭ブログ向きではないかも、、、笑

 

f:id:midranger999:20220115201352j:image

 

とりま昨日、友人が豚足入りの沖縄風おでんを分けてくれましたので貼っておきます🤤

 

昨日、6歳の時に声が出なくなったところまでお話しました。

 

当時、福岡市に”こども病院”というものもありましたが、紹介状がなくては行けないシステムでした。

 

やせ細り、声も出なくなった娘を認識しつつもいつものクリニックに出向くしかなく、しかし、そこで母がお医者様にブチ切れたのはよく覚えています。

 

「治療、治療て、もう死にかけとるじゃないですか!!大きな病院紹介してください!!」

 

おぉ👏

 

その日のうちに、こども病院の腎内科を初診しました。(なんでやねん)

 

もうこちとら、もーろーとしてましたし、頭のなかは「痛い」と「怠い」以外は何の気持ちも湧いてこない状態です。

 

6歳の女児には心が傷付くしかない、様々な検査とお尻からのバリウムの結果、

 

膠原病の疑い」として緊急入院となり、

(また外しとるやないかーい)

 

すぐに点滴と輸血の手配がされました。

 

その後、バリウム検査の結果を見た外科の先生の判断にて、ようやく「潰瘍性大腸炎」との病名が授けられたのでした。

 

その日から長い長い入院生活が始まります。

 

また改めて、

 

本日は皆さまもおやすみなさいませ*°